お疲れ様です✨

今日は栃木県の栃木でした。

R16走って、入間から🚚


東北道入ったら渋滞…

今日は平日なのに流石ゴールデンウィークの東北道😣










…事故渋滞でした…



栃木で落ちて🚚


県道からR293へ🚚


山の中に入って行きまして


現着🚚

時間指定無かったのですが、早く受け入れしてほしい感じでしたので😲

すぐ移送。

無事完了、立ち会いの方もありがとうございました✨

帰ります🚚


帰りは下道なんですが、何時も気になるお店。


入ったこと無いのですが、絶対美味しいお店(笑)

いつか入りてぇ〜🤣


そんな連休の合間の平日でした。

明日からお休み🎉

金曜日は栃木県の佐野市向け🚚

…また店の前通り過ぎるだけですが(笑)




今週もご安全に✨