お疲れ様です✨

以前“ミスター愛知県”などと言っていた時に行った、愛知県の西尾市。

そこには急速充電器を持っていったんですが…





車に激突されて大破したそうです🤣

今日新しい機械を同僚が持って行きました🚚



…2ヶ月もたなかったか…

皆さん安全運転しましょうね。



さて、今日は茨城県のひたちなか市と小美玉市でした🚚

いろいろ端折って(笑)

茨城町東インターで降りて


R6を走って🚚


何差路って言うんだろ?


お次は県道🚚


現着✨しかし事務所に誰もいない😱

ラジオ体操の曲終わってるのに…

仕方無いのでホースやらいろいろ準備してから事務所に行ったら居ました😊

無事終了✨立ち会いの方もありがとうございました✨

次は小美玉市🚚

水戸大洗から


…本音で言えばR6でいいと思うんですけどね…

運行指示にしたがいます😓

岩間で降りて🚚


県道を走り🚚


県道ですよ(笑)


現着✨無事納品終了。立ち会いの方もありがとうございました✨

帰ります🚚


美野里pa上り限定の“ミノレンジャー”って知ってます?


気になる方は検索してください(笑)


土日はお休み🎉


月曜日は愛知県の名古屋市向け🚚


一足先にお疲れ様でした。来週もご安全に✨