このまえ | バイクショップロミオ大阪東成店

バイクショップロミオ大阪東成店

大阪市東成区・大阪城近くのバイクショップ!今里筋沿い、地下鉄緑橋駅徒歩数分でアクセスにたいへん便利な場所です。

こんにちわ。

今日はマジメに生きてます。頑張って生きてます。


そんなマジメな僕は自分へのご褒美に美味しいグラタンを食べに行きました。



芦屋にある「ぐらたん亭 どつぼどーる」というお店。


僕チョイスのお店ではないのですが

いい感じ(色んな意味で)でした。




僕が頼んだエビのやつ!


エビ2匹がお出迎え~

エビがゴロゴロ入ってて甲殻類甲殻類してました。エビの風味すごい!!




食ってくれと睨んでますがコイツらは食べれません(オブジェです)

そのオブジェをかじってみましたが固かったです




ここのグラタンはマスターが運んでくれるワケではありません


店内にレールが敷いてあり、列車に乗ってきます。

最近、回転寿司屋でもあるよね。(一緒にしちゃあアレだけど)


店内もレトロというか

モダンというか

なんというか・・・・・・・・・・・・・・・・


マスターの人柄が分かるというか

雰囲気出てるというか


なんというか・・・・・・・・(色んな意味で)


色んな所に目をやるとチョット笑ける仕様となっておりました。


トイレ入ったら出てこれねぇ~笑



お暇があればどうでしょうか