ご訪問ありがとうございます😊


昨日の仕事がキツすぎて今朝は遅くまで寝てましたネガティブ
ネコたちも起こすのをあきらめて一緒に寝ていました。。。







昨日は朝5:30に家を出て早朝から会社で仕事
ランチは会社の外で一人黙食
両サイドにパーテーションがありました




あんかけ茶碗蒸しを頼んでみましたが
やっぱり普通のが好みでした🥲


好物のかっぱ巻き😅私の失敗作みたいな出来栄え


広告につられて頼んでしまった
あんかけ海鮮ラーメン
写真とだいぶ違って、海鮮はどこ?
これを頼んだのは余計でした悲しい



その後、なんと期間限定のコストコ再販店をみつけてしまい、大急ぎでカゴに迷いなくポンポン入れて会計へ。買い物には5分もかかっていません。
背中のパソコンやモバイルバッテリーや非常食が重いのに、ここで買ったものがひどく重くて公共機関を使って帰るのが大変でした😰

でも、好きなものばかりで
気分は上々🤩

このマフィン、なんて魅力的なんでしょう🩷
でも、今は食べずに冷凍します


それで
昨日は途中で在宅勤務に切り替えたのですが
21時でもう気力の限界が来てしまい、一旦終了宣言しました。続きは月曜の早朝から自宅でやることにしました。
6時から始めれば間に合うと思う

私の仕事は、簡単に言うと会計処理
部の皆さんからの届け出を元に必要なチェックをして手続きを行います。
依頼が止まらないんですよ。
四半期末の最終日間際になると。。。
1円も漏れてはいけないので、私からのフォローも厳しくさせていただいてはいるんですけどね

体力も気力も持たないえーんそんな一気にくると。

一日中、文字と数字を集中して見ているので
まったく本を読む気になれないまま何十年。。。

でも、絵本は好き💝
ぐりとぐらとか



さっき
庭に出たら立派なナスが収穫できました😃




ハラペーニョも


香り高くて美味しいんです💚


さ、これから大量の入院説明資料に目を通して
今日こそは荷物をつめないと。



最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀