ご訪問ありがとうございます🎐🎐🎐

一階も二階もエアコン連続付けっぱなしです💦
今日は猫たちだけでお留守番
私は終日会社だったのでなおさらそうしました
地震も起きてしまいすごく心配しましたね驚き

湯船に入っても
ニトリの一番冷たいNク―ルを使っても
背中が暑くて眠れぬ毎日ネガティブ



夜中に熱中症になったことが何度かあるので
寝る前と朝の歯磨きあとに塩分タブレットを舐めています

ねこも寝付きが良くなかったり
夜中に目が覚めたりして
あまり寝てない様子(=_=;)

27℃に設定しているのですが
私の体の問題なのか
寒く感じたり暑く感じたりを繰り返しながら朝を迎えていますね😓
2時とか3時に目が覚めて
そこから眠れない時も少なくないなぁ



ちょうどテレビで眠れる方法をやっているので
取り入れてみようと思います😊





先日初めて食べたベトナム風プリン

だいぶ不思議なお味でした
プリン?



先日撮ったものです




これだけでもやっぱり嬉しい(≧▽≦)


ディルは今年も全部食べられましたえーん





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨🌹