ご訪問ありがとうございます🧚

実家に帰省するときは荷物を事前に送ります。
重い荷物を引きずって行くにはあまりにも遠すぎるので凝視

飛行機に乗って
そこからまた3時間
特急列車とロ―カルバスを乗り継いで。。。

お土産はもう届いたみたいです。
でも、オンラインでの購入には個数の制限があるので足りない分は30分バスに乗って今日買いに行きました🚌💨

ついでに
都知事選の期日前投票にも行ってきました!



実家のねこへのお土産も届いたので

荷造りして雨の中コンビニへ📦🚚







そして、白髪染めもやってしまいました。
相変わらず上手くは塗れないけれど
自分への期待値を下げれば
これでオッケーですニヤリ





今日は友人から連絡がありましたよ
女性になって、生理や毎回面倒なトイレのことも
慣れてきましたって。
転職した仕事もうまくいっているようでよかった

たわいない話に花が咲き
またね〜って。

男性だった時も悩んだり迷ったり
おしゃべりで発散したりと
女性っぽいところはあったから
今も変わらず😄
何も違和感ないな

彼女が元気に明るく過ごしていると私も嬉しい☺️


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨