ご訪問ありがとうございます🌹


昨日の残りのサッシと網戸を掃除しました。
や〜なかなか大変で💦
けっこう汚れていますね
ブラシがボロボロになりました。
何とか終わったので次回はまた数カ月後かな




🥵今日は暑かった


ネコたちが毎日食べている猫草








暑くてどうしようか迷いましたが
結局遠くまで歩いて買い物に。
買ったのは冷感ベッド2つ。吊り橋用です
13,000歩
ネッククーラーがあってとても助かりました🧊


そしてラッキーなことに
一瞬の隙を突いてフリ―ダを洗濯ネットに入れることが出来たので爪切りに成功❗これは大きい


わぁー❗なぁー❗と大声で鳴きますが噛みついたりはしないので何とか自分で切ることが出来ます

テオくんの場合は危険な攻撃をしかけてくるのでネットに入れても爪切りはムリ⚠








たまたま見てしまった妙な体勢のトイレ
「見てんじゃねえよ」的な。。

え?その体勢で?


なにか


猛暑の中、久しぶりにたくさん歩いたら
(=_=;)もう眠い
いいことだ

日が暮れてから瀕死のハラペーニョを見に行くと
なんとナメクジが二匹も😡
やっぱりナメクジだったか
コメリで買ったナメクジ用の薬剤は一本すべて使ったのにぜんぜん効いてないってことね。。。

どうするかなぁ
地植えをやめて鉢に移し替えようかな明日
ギリギリ生きてはいるけれど葉っぱゼロで間に合うかな。。。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨