ご訪問ありがとうごさいます🌼


去年お迎えしたばかりのバスシ―バは
開き切る前にしおれてしまいました。


あぁ。。。残念🥲
でもこれからこれから



他の薔薇もけっこうそうだったからね



強風でボキボキ折れてしまったこちらの薔薇は
折れたところは元に戻らず咲いてはくれませんでしたが、何とか無事です🌹




今朝は暑くて目が覚めました💦
汗もかいていて。。

歯を磨いて、血圧測って薬飲んで
顔を洗って仕事の支度しようかと思っていたら

なんか、床の汚れが気になり始め
階段も毛だらけだし

床掃除することにしました。
ワイパーは力を入れすぎて折れた割にきれいにならなかったので這いつくばって拭きました

途中、邪魔されながらも
仕事前に拭き掃除と掃除機かけもでき
シ―ツや薄手の毛布も洗濯でき
自分の朝ご飯もちゃんと作れました🍳

ただお化粧や着替えは間に合わず
掃除の格好のまま業務開始となってしまいましたね上がって

在宅勤務でも、電話はかかってきますし
顔出しで話すこともあるので、一応身だしなみは整えてから開始しているんです。


今日はだいぶ暑かったので冷感マットを



ベッドも昼間は冷感ベッドで
夜はふわふわあったかベッドに入れ替えています


ひんやり気持ちいいにゃ


フリ―ダはベッドより洗濯機の上とか

吊り橋の方が落ち着くみたい



フリ―ダと比較すると寒さに敏感なのはテオくん
夜も冷感マットのままにしていたら

眠れないとうろうろし始め
何とか暖かい場所を探そうとしていたので
冬用のモフモフベッドに毛布をかけてあげたら
「そうそうこれこれ」って感じで(-_-)zzz

だから、昼と夜はベッドの入れ替えを忘れないようにしています😊



昨日と今日はちょっとややこしい仕事だったなぁ
解決できるか不安でしたが土日前に何とかなってほっとしました。

明日は草取りしなきゃ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨