ご訪問ありがとうございます🌆

以前から気になっていたハグモッチ
楽天ク―ポンがあったのと、ポイント10倍のタイミングでとうとう購入してしまいました💡

届く時は圧縮されていてクシュクシュ


膨らむとこんな感じです

昨日試してみたのですが
今ひとつ使い方がよくわからず💦
私の場合は、足がむくむので逆さまにして
足を高くしたほうがいいかも
今日やってみます
大きくてしがみつけるので腰は楽ですね



昨日より開花が進んだバスシ―バ🌟
このやわらかいアプリコット色はうちにはなかったのでとても嬉しい💛






今日のお昼は豪華でした
魚介とガスパチョ下にはパスタ🍝
あぁちょっと食べすぎてしまった



フリ―ダは賢くて敏感で、すごくいいハンター
たぶん夏も虫は出ない気がする



朝起きたら隣にテオくんがいました。
甘えん坊な男の子


さ、今日は21には寝ないといけないのでもろもろ急ぎます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨