ご訪問ありがとうございます✨

嵐の後の今日は、より一層美しかった〜💖🌟
なんという景色でしょう🩷🩷🩷


あの強風ですべて散ってしまうかと思いましたが
大丈夫でしたラブ








つるバラは大丈夫だったのですが
木立性の薔薇は骨折🥲

テ―プ貼っても水を吸い上げられずとても残念えーん


去年のようにはいきませんが
いくつかはまだ蕾が残っているので
このまま見守ります🥹





そら豆は、ス―パ―みたいには育ちませんが
45サヤほどついています。
まぁ自分が食べる分だけなのでこれで十分かな🫛



ブルーベリーも楽しみ☺️




すりおろし人参、しらす、インゲン、小ネギ、じゃがいもを麺つゆで味付け。
具を入れすぎてうまく巻けなかったけれど
味はとてもよかったジャンボ卵焼き😋


鶏むね肉をカレー味で。
火加減に注意しながら慎重に作ったら柔らかくて美味しかった〜



めったにコンビニ行かないけれどこれは絶品だったので余分に買って冷凍しました❣️
本当に美味しすぎて驚きでした照れ






美しいものと美味しいもので自分の機嫌取り成功
Netflixは「アンという名の少女」を見終わり
その後「ネアンデルタール人の秘密」を見て(笑)
次は何を見ようかな


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨