ご訪問ありがとうございます💖

ピエール・ドゥ・ロンサ―ル
お久しぶりです☺️






アンジェラ
何十年も咲いてくれているようです😃



ガ―デニングは一休みして


今日の天気を逃すことなく
洗いました!
猫砂が網目に細かく入っちゃって
なかなか手こずりましたがきれいになりました☀


猫砂にも直射日光を当ててカラカラに


ぼくのトイレ。。



ニャンズの毛布には念入りにコロコロのあと洗濯
おもちゃもね


お昼寝してもらっている間に






何か作ってしまおう



カレーがいいな🧡ゴロゴロしたカレー

山盛りサラダも



最後の力を振り絞ってホ―ムセンターへ
昨日、お隣さんと立ち話をした時にナスをお勧めされたので苗を買ってみました😃
接ぎ木でトゲがないナスです


何種類か種を蒔いたのですが
今年はぜんぜん発芽せず失敗かも💦
種は諦めて、ぜんぶ苗を買うことにしようかな
ピ―マンも今度苗を見に行こう
今日は売り切れでびっくり
ゴ―ルデンウィーク恐るべし

気になっているのはジャンボピ―マン🫑
(小さいと種取りが面倒すぎなので凝視)




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨