ご訪問ありがとうございます🌞


町内会のお花見ハイキングに行ってきました🌸
ゴミ拾いをしながらです

30人ほど集まって4キロくらい歩いたと思います
背中の曲がった方も参加されていましたが、背中は曲がっていても上半身は後ろに傾いているので
坂道や階段では後ろに持っていかれそうで、途中途中支える人もいて。。

町内会の役員の方々は平均年齢75歳くらい
でもみなさんお元気ですよ😃

大勢の人で賑わっていました。
出店もあって楽しげでした😊


桜は

歩いても歩いても




こんな感じでしたけどね

菜の花が綺麗でした✨

私は初めての参加でしたが、どう見ても若手に入るので、みなさんに配るおにぎり弁当やペットボトルのお茶を運んだり、シ―トを敷いたりと積極的に動きました。
日陰がなかったのでバテバテ🥵

現地解散で
おじさま方はどこかへ飲みに
おばさま方はもう歩けないからバスで帰ると

私は余った1リットルのジュ―スを一本いただいて、再び歩いて帰ってきました。

家に戻るとバタンネガティブ
梅干しを食べて横になりました〜



たくさん開いたネモフィラ💜

こちらも咲きましたよ♥


猫たちもダラダラゴロゴロ





今日はよく歩きました😄
健康的でよしよし

🌸桜は今度の土日にもう一度見に行こうかな🌸