ご訪問ありがとうございます☀️🌵🌵🌵☀️

出勤時の社食昼食
食べ始めてまもなく、これじゃなかった(・・;)と思いました。
タイカレーにすればよかったな🍛



会社の帰りにユニクロに寄りました。
夏が終わる前に買いたいと思っていたシンプルなワンピース。
なんと、もう置いてありませんでした😱
このあたりでは最大規模の店舗なのに😓
商品の入れ替えなのですね。。。
他の店舗に残っていないか探していただき、見つかりました🙏

昔はぜんぜん興味がなかったのですが、どんどんスタイルが変化し、今ではシンプルで質がよく長持ちするのでユニクロはとても気に入っているお店です✨



アブダビから一時帰国された方からとても嬉しいお土産をいただきました🍀✨
いつものパッチチョコとは違いました😯

刻んだデーツとナッツが中に入っているクッキーです
数年に一度口にできるかどうかの貴重なお菓子💕
皇族の御用達で私には高価でとても買えません
※現地では量り売り

これがものすごく美味しいのです😋
これまで何種類ものデーツのお菓子を頂いてきましたが、これは格別でした✨

もったいないので一粒づつラップして冷凍です🥰
少しづつ大切にいただかないと😌



デーツ?なにそれ
ナツメヤシの果実だよ😀
テオくん向きではなくて残念だね



🍅今日の収穫🍅
トマトに限っては水やりを控えたほうが断然甘くなりますね😃
いろいろと失敗していますがトマトはうまくいきました🌞

私は明日からお盆休みです😌
はぁうれしい🤗
早朝散歩も頑張ろうと思います🚶🚶🚶

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😺🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨