こんにちはヤマンダです

コロナ渦が来てね
ヤマンダいろいろ考えることがあってね
美容院も休んでた期間があったし

最初はもちろんびっくりしたけど

今はじっくりコロナと向き合っていくって
決めてます

おかげさまでお客様たくさん来てくれてて

でもそのせいか

保健所さんがやってきて
ロカスウィッチさんが

三密!!
だって通報が入りましたと



なるべく人数制限してお席も
減らして頑張ってたけど

重なってるところに
来店されて
不安になっちゃったのかなあって

だからセット面の
椅子の間に!
パーテーションをつけると決めましたー



なんとなく隣との間にパーテーション

あるだけで安心するかなぁって


可愛い💕パーテーション見つけたし

これ〜ラブ


可愛いー

7月27日.28日を工事日にして

2日お休みする
予定です‼️チュー



コロナ前に
面接が終わってた新しいスタッフ2人が


6月からロカスウィッチで働いてくれてること!



本当はねコロナ来ちゃったから
白紙に一旦戻してもらったの
面接してきてもらうことに
なってたのに

ロカスウィッチお休みに入って

どうなっちゃうんだろうって
私も悩んでて
無責任に足を止めちゃいけないと
思って一旦白紙にしてもらって



5月の7日から
サロンワーク再開して


お客様が
戻ってきてくれて

6月からが見通せるようになってきて



5月の25日過ぎに
新しいスタッフ2人に電話して
きてくださいってオファーしました!



コロナが来て変わった事は


初心に帰ってがむしゃらに
頑張る私に
なった事

お客様が来てくれること

仕事ができること
美容師と言う仕事
が好きだって言う事


当たり前じゃないっって事が
とてもありがたいことに

気付いた事おねがい



起きた出来事に感謝しながら進めば

感謝した分だけ
絶対に実るって思ってる



コロナって悪いことばっかりじゃないよ



新しいスタッフも増えて

7月はたまに午前中休みます!

スタッフ全員で朝からセミナーを受けるため

休みます照れ

それも来て下さるお客様に
喜んでもらうためのセミナーを受けます


勉強した分だけたくさん喜ばせることができるって信じてますチュー


新しく入ったスタッフも
いろんな薬剤や技術を勉強したいって

すごく仕事が大好きな2人


ずっとついてきてくれてる
スタッフ共ども

お客様に
喜んでもらうことが大好きなので


コロナが来てから少し

進化したロカスウィッチを

どうぞよろしくお願いします🥺




最近
短くカットされる方

急増してる!


ロカスウィッチ
予約待ってますよ!

0561487755

">