ヤマンダYouTubeデビューしました‼️
わぁ‼️

是非ヤマンダで検索してみてくださいそしてチャンネル登録ぜひお願いします‼️


ずっと動画アップしたいって思ってたんだけど
何から
始めたらいいのかわかんないんだけど
とりあえず喋ろうって言う感じで始まっております照れ

とりあえず毎日コツコツと100動画目指して
やっていきます!



昨日は子2020年最強開運日って聞いて、この日だと思ってやり始めました!


本日6月21日

夏至です
そして日食!

いろんなことチャレンジしたり変わったり
今日もすごくいいし
行動する人を応援する日だそうです


何か始めよう!



なんでもいいんだもん

体動かすこと始めようかな


ロカスウィッチは相変わらず賑やかにサロンワークさせていただいてます!



毎日毎日忙しくて楽しいです

コロナのことを気にしながら気をつけながら

6月から入った新しい
スタイリストも

あっという間に帰る時間が来る位
楽しく忙しくサロンワークしています


来月の中頃には歓迎会しようと決めてます

めちゃくちゃ
いい人きたよー‼️



そうだった!
早くホームページの写真撮ってアップしますねニコニコ



さあて


YouTubeの動画まず100動画やるぞ!


内容はとてもゆるいのでね期待しないでねごめんちゃいおねがい