こんにちはロカスウィッチ山田です

最近コロナの影響で

お外にいけない

美容院に行く時間も難しい

家族が家にいて置いていけない

そんなことをチラチラ耳にいたします


そして考えたんです
私達美容師に何ができるかって



美容院にもし来れない時は

私たちが出向けばいいんじゃないか?

おうちが開けられない状況の人たちに

家できれいになる方法を
私たちが作ればいいんじゃないかって

道具もしっかり持っていきますし

技術もある

提供する場所が違うだけ


私山田から始めてもいい

特に山田がオススメなのはヘナぞめなんです

ヘナは頭皮に安全で
トリートメントでもあるのですが
カラー剤でもあるのです

ヘナが好きな人はわかると思いますが

い草のようなあの匂いがとても癒されますよね?

明るさは求められませんが

白髪はカバーできます!

ぜひ体験してみて下さい




お家から出られないって言う方‼️
電話くださいね

0561487755

カット4400円

カラー6000円〜

ヘナぞめ 8000円〜


所要時間は2時間いただいてます

ヘナぞめの場合は長時間の為
塗布をさせていただいてラップで巻いて

時間が来たらご自分でシャワーを浴びて流していただくことになると思います!!

また詳しくはお電話で説明させていただきます

ご用命は
ロカスウィッチまでお電話下さいね


http://roca-switch.com/staff/

ロカスウィッチのスタッフです!!
ぜひ覗いてみて下さい