瀬戸市美容院ロカスウィッチ
ヤマンダです



40代以上の女装さんの
若返りメイクをしています

もちろんサロンに来てくださる
大人女性の若返りも応援していますよ〜




この数年間はファンデーションを

クッションファンデに変えてます




そして
仕上げの粉(プレストパウダー)
は無しです


眉毛とかアイラインとか
書きにくいところだけ粉をつけます



なるべく艶を消さないようにしてる




今から4年位前かな

少しスピリチュアル系のブログを読んでいて


お金持ちになるためのセミナー!


に参加したの


偶然うちのスタイリスト中島も別の日に参加してたらしく


後で知って笑っちゃったんだけど




そのセミナーでは

髪や顔に艶を出すと

金運が上がるよって


そして

私はセレブ‼️

少し恥ずかしい振りがついた
動きのまま大きく  この呪文を唱える‼️



そんなセミナーに参加したんだけども

ツヤを出すってほんとに
金運が良くなると思う





そしてキラキラしたものを身に付ける


ピアスやネックレスや

そしてネイルとか




だから私
結構ピアスとかネイルとか
光るものが入っているもの


わざわざつけてる‼️




ツヤ大事‼️
キラキラ大事‼️


金運上げてこ!

ロカスウィッチでは髪のツヤを出す方法
金運をアップするなど
いろんなことをお伝えしてます〜


6月12日水曜日

まだまだ予約取れます

6月13日木曜日

まだ予約取れます
ロカスウィッチスタッフ
があなたをきれいに仕上げます‼️

瀬戸市美容院ロカスウィッチ
0561487755