瀬戸市美容院ロカスウィッチ
ヤマンダです



40代以上の女装さんの
若返りメイクしています

もちろん大人女性の
若返りのお手伝いもしていますよおねがい



蒼井 優ちゃんと山ちゃんが結婚しましたね


蒼井 優ちゃんの
名言で

誰が好きか?より

誰といる時の自分が好きか?

が重要だって‼️



ほんと
そうだね!


相手によって
出せるもの


変わるもんね


何通りか
ある自分

ダラダラなわたし
しっかりもののわたし

子供なわたし

ワガママなわたし

凛としたわたし

恥ずかしがり屋なわたし

イケイケなわたし


すぐ泣くわたし

拗ねるわたし


ドライなわたし


まだまだあるね



相手に見せる

わたしが許せるってあるね



ちょっと前に
わたし
泣いたんだけど


それも
まあまあな
大泣き!


泣きじゃくる系





自分でも
びっくりしたもんね



泣きながら


わたし
めちゃくちゃ
泣くんだ!!って



涙こんなに
出るんだって‼️



まぁ
泣いた理由は

ほんと
くだらない事なんだけど


そんな事で

こんなに
泣くか?

みたいな


大人になって
泣きじゃくるって

初かも?


想いだしても


恥ずかしいくらいに

大泣き
嗚咽泣きだから

子供が泣いてるみたいな
泣き方ね





それが出せるのは

凄く
嬉しい事だった

恥ずかしいが
強いけどね


誰と居る時の自分が

好きですか?



今日から
公開だね


アラジン!!

お天気は

今日は結構曇ってるけど



気持ちは
晴れで
行きたいね!!




行って来ます!


瀬戸市美容院ロカスウィッチ

0561487755