瀬戸市美容院ロカスウィッチヤマンダです


40代以上の女装さんの
若返りメイクをしていますおねがい



もちろん大人女性の
若返りのお手伝いもしていますよ!




暑くなってきましたが
日焼け止めとかちゃんとしてますか?



まめに塗り塗りしなきゃ意味ないですよ



最近はクリニックで
飲む日焼け止めとかススメられます


肌老化は
紫外線が主な原因って言われてますからね




でもね

中から
若返りも
大事だと思うの




身体の中から
若返るもの
あるよ!



ケイ素!
ケイ素‼️

ケイ素が足りないと…

爪が割れやすい

水分保持が出来なくなっちゃいますが
ケイ素を取り入れると丈夫になります!

髪が抜けやすい

段々、抜け毛が増えてきてませんか?
ケイ素が無くなると血管がドロドロになっちゃいます。
そうなると毛根に栄養がいかなくなり抜け毛に繋がります。
また、枝毛も増えちゃいますアセアセ

肌がたるむ

ケイ素不足だと水分を保てなくなります。
水分不足はたるみに繋がります。

肌がくすむ

肌がくすむのは代謝がうまくいってない証拠です。
古い角質が残ったままになっちゃいます。
若い時は見られない現象。
これはケイ素濃度をあげるしかないんです。 

血行が悪くなる

ドロドロ血液をサラサラ血液に変えるパワーが
あります。  

肩こりがひどくなる

ケイ素不足は血行が悪くなります。
そうなると筋肉が硬直しちゃいます。
身体が冷えると筋肉がカチカチなりますよね。

むくみやすい

デトックス効果があるのでケイ素を取り入れると
イオン交換をスムーズにしてくれます。
ドイツではケイ素サプリが1番
売れています。ガンの発生率が
下がっていることも発表されています。

骨がもろくなる

カルシウムと言われていますが、近年ケイ素を取り入れることも非常に大切だと言われています。ケイ素が不足すると
骨折しやすくなっちゃいますタラー

動脈硬化が進む

ケイ素は血管を丈夫にします。




もう
たくさん
あるね‼️


大事なこと
たくさん!


ケイ素
ヤマンダは
これ飲んでるよ


血管も
若く居たいから!




ケイ素
摂りましょう‼️



6月6日
木曜日
昼からまだ予約とれます!!

6月7日

金曜日も
昼からまだ予約出来ますよ

土曜日
日曜日は
満席です


6月11日
火曜日
予約取れます!




瀬戸市美容院
ロカスウィッチ

0561487755


お電話待ってます!