瀬戸市美容院
ロカスウィッチヤマンダです

40代以上の女装さんの若返りメイク💄
しています〜ウインク



もちろん
大人女性の若返りも応援していますよラブ


ヤマンダ
もう一つ下着のビジネスをしていまして


こんな可愛い💕下着
取り扱ってます




昨日は
その
下着のビジネスの
仲間の昇格祝い‼️に

名駅へ行きました









女性の
パワー凄いよ!


エステサロンや
美容室
整体など

サロンオーナーが
集まって

お祝いしています!!


やっぱり

自ら昇格したい!!って

ほんとに思う事が

達成する道


思ってるようで思ってないことが現実

それを本気で思う思い込む

自らやりたいって思う


思うってすごく大事ですね





私もそろそろ動きます





そうそう動くといえば


私の叔母おねがい


先日会ったシニアの合コンで知り合った方と



今日お茶する🍵
約束になってるみたいです口笛



なかなか連絡が来ないので


おばから
連絡したそうです‼️爆笑


そういうのとても大事照れ


自分から連絡取ればいいだけの話

待っててはダメ




時間ないもの


あっという間に過ぎていっちゃいます





今日の天気は曇りだけど


気持ちが晴れ!!今日もがんばります


6月5日水曜日

まだまだお昼から予約が取れます!




瀬戸市美容院ロカスウィッチ


0561487755



お電話待ってますウインク