おはようございます😃

瀬戸市美容院ロカスウィッチ

ヤマンダです


女装さんの若返りメイクなど💄しています〜

もちろん
大人女性の若返りもお手伝いしていますよ


今日は
出勤しましたら


可愛い💕みゆきさんが

(ロカスウィッチスタイリスト)



腰がいたい〜!って

辛そうにしてて



早速
痛みだけでも
取りに行くか!
となりまして

病院へ


多治見まで走りだしました



受付
くみちゃんの

行きつけらしく

痛み取れるって‼️




私は

となりの
コメダで待機してます



痛いのは

ほんと無理だよね!

歩くのも
やっとな感じです



7〜8人待ちだそうで


そんなに
混んでなさそう!!



楽になるといいね




道中
車の中で
姿勢やストレッチの
大切さがわかるって!

みゆきさんは
言ってまして




痛い事無いと

なかなか
出来無い
ストレッチとか

正しい姿勢とか




私も姿勢悪いから

気をつけます


ストレッチも

サボらず
やります


コツコツ大事だね




ダイエットも

1.5キロ
太ったので
戻して



ちょっとした事の
積み重ねが

のちに花開く🌸ね

いい花🌸に
したいね



女装さんの
歩き方

ヒール👠を履いての

歩き方も

ロカスウィッチ
教えられるスタッフ居ます‼️



クオリティ高い
女装さんになってもらいたい



大人女性の
歩き方も
伝えていますよ



まっすぐな足に
なりますよ


さあ
昼から戻りまして

サロンワークします!!




今日
明日

まだまだ
予約取れます

髪の色が変わると
気持ちも変わる!!



新しい
髪型にチャレンジしてもいいよね?





ロカスウィッチ

0561487755


予約待ってます〜!ウインク