瀬戸市美容院ロカスウィッチ
ヤマンダです

40代以上の女装さんの若返り
メイクをしていますウインク


もちろん大人女性の若返りの
お手伝いもしています〜



今日から6月‼️


早いね





あっという間に半年すぎましたよ〜



またあっという間に年末が来ちゃいますね



成人式の方にお手紙を出したり
準備が始まりました〜‼️





さて今日は
運気を上げたいならのタイトル通り



すごく簡単で運気が上がる方法
教えちゃいますウインク

運気上げたい人
たくさんいますよね‼️おねがい




やっぱりね邪気を払うは大事だよね


お掃除はもちろん


いらないものを捨てる
断捨離もすっきりするよね!






でももっと簡単にスッキリする方法
邪気を払う方法があるの




それはね








髪をバッサリ切る‼️

女性は特に髪に邪気とかネガティブな思いが溜まりやすいんだって






髪の毛短く切るとすっきりするよね〜




気分変えたい時も
髪を切ったりするよね



女性は自然に
そうやって気持ちを切り替えたりしてる



最近何かぱっとしないなぁって言う方




髪の毛バッサリ切ってみるのもいいかも?






ロカスウィッチの名前の通り


濾過   ろ過  ロカ

スウィッチ

浄化する  スイッチに
なりたいと思って


ロカスウィッチ

この名前をお店につけました




6月1日
土曜日は
満席です


6月2日は
臨時休業します



6月3日
火曜日は

まだまだ予約取れます〜‼️



お電話くださいね


0561487755



待ってます〜