瀬戸市美容院ロカスウィッチヤマンダです


昨日の占い続きますね


まあ

私の鑑定結果は
興味ないかも?ですが

こんな感じに
見てくれるよ~って
情報として

ブログ読んで
もらえたら

嬉しいです😆




49歳

53才で
一応
今までの
人生が 完了するって


今までの人生は

人の為をして
エネルギー
出して行く人生


53才からは
私のやりたいに対して

エネルギー
いただける
人生へ


変わって行くらしい


ガラっと
変わるらしいですよ



飛躍しますが


その飛躍前の
52才で

かなりの
屈伸しますから
落ち込むんだってよ


今も
いろいろ
しんどいよ!!


って言ったら


今⁈

比べものにならないらしいですびっくり


え〜‼️
やだなガーン




頑張ってね

軽く言われましたが



どうしようもないよね


嵐が過ぎ去るのを

52才
辛抱します



70代後半に

心労で倒れ

生死さまよいますが


復活するから

大丈夫よ!

って



大変なんだね

私!!


頑張ってね

私!!





いろいろな
人の名前書いて
見てもらいました



納得することばかりです




私の人生も
こちらを選ぶと

こんな感じ 

そちらは

こんな感じと

わかりやすいです





刺激的な人生歩いています




まだまだ
たくさん話したい事あるからね


ロカスウィッチで
髪を切りながら

話したいわ

文字では

伝わらない!





今日も
暑いねー〜!!




あっという間に
年明けから

半年経ちますね!



梅雨入りは
いつなんだろう?



ロカスウィッチ

0561487755

待ってるよ