瀬戸市美容院ロカスウィッチ
ヤマンダです

40代以上の女装さんの若返りメイク💄してます


もちろん
サロンワーク
毎日
楽しく

大人女性の若返りのお手伝いも

していますよ~!ウインク


明日

水曜日は

まだ予約が取れマス!

お電話くださいね

雨☔️で
クセ毛出てませんか?


最近は

中学生の
修学旅行の時に
アイロンが使えないから


中学生さんが

たくさん
ストレート
しに来てくれてます


たのしんで来て欲しいねおねがい


今日は

シニア婚活パーティーの
その後!



さて
婚活パーティーは

どうだったでしょうか?


早速聞いてみたの



まぁ
お金持ちそうで、紳士的な人

2人居て

1人から
連絡先聞かれて

教えた〜!




たのしんでる
じゃん

また
6月

あるらしいから
頼んどいて〜!!

って



また
行くんだ‼️


まぁまぁ

良かった良かった


私が

迎えに行く事になってて


スタバにいたら


叔母達が
流れてきた‼️笑笑!!

ライン交換したりして

楽しくしてました!



次行きたい!!って
言うくらいだから



申し込んで
よかったな





やっぱり
いくつになっても

パワーがあるのは
イイね!





ロカスウィッチ

いろいろな
若返り法

伝えてます〜!


ロカスウィッチ

0561487755