瀬戸市美容院ロカスウィッチ
ヤマンダです


40代以上の女装さんの若返りメイク💄
していますウインク




もちろん
大人女性の若返りのお手伝いもしてますよおねがい





今日は
月曜日
ロカスウィッチは
定休日です

月曜日のみ
お休みしますニコニコ


ヤマンダ
休みだからね

早起きして
洗濯と
ちょっと
お掃除して



お昼から
教えてもらった
占い師さんに

逢いに行くの

大須へ



何を聞こうかな?

ウヒウヒ‼️



私も含め

占い🔮は
周りの女性たちは

大好き💕で


今までで一番
凄いかも?って

行ってみて〜って

教えてもらって

電話して

予約しました



また
どんなだったか
ブログ書きますね〜‼️



未来を全部知るのは

つまらないけど

もしかして

分かれ道があって

こちらは
東へ

こちらは
西へ


と書いてあり


選べるのならば


知らずに

進むよりは

私は
東へ行きたいから

東へ~と

決めたい



いろいろ聞いても

決めるのは




聞いてみたい事は

仕事

恋愛

お金

健康


今の
私の悩み事の 突破方法




決めるのは

私だけど

アドバイスは
聞いてみたい



さあ


窓あけて

空気入れ替えて


掃除しよー!











ロカスウィッチ

0561487755