木曽路でね

ヤマンダと義理のお父さんの
誕生日会をしました

ヤマンダは今月28日が誕生日で

お父さんは5月の5日が誕生日



28日も5月の5日も日本に今年はいないので

ちょっと早めの誕生日会は叔母と姪YUIちゃん
が開いてくれました‼️

いつも可愛くて綺麗な2人に
刺激を貰いながら

あと4キロ必ず痩せよって思いました‼️


{3B4AB011-432C-4EBB-B1DA-A4734B484175}


山田の
お父さん‼︎めっちゃ喜んでくれて

5月もまた必ず食事会しようって
約束しました💞


お父さん69歳                   ヤマンダ48歳😅

2人でよくご飯行くんだけども

たまに夫婦と間違えられる〜〜(^◇^;)



{1A254E1E-375A-4E99-BB20-64BCF1D11AF6}

ペルー2週間行ってくるって言ったら

とにかく無事に帰ってこいよって

そして小遣いあるのか?って


大丈夫大丈夫って
あるから大丈夫って言ったけど〜〜

もらえばよかったかな?笑笑

とにかく
いつも
優しい義父‼︎






{3BB9B617-1257-44A0-857C-87E8E0EADA19}

来年の3月は越前蟹を食べる‼️

お父さんの運転で福井に行く約束もしましたよ



毎月必ず食事しようって
思っています



ヤマンダ自分の両親2人ともいないから


義父だけが今私の親です

自分の両親にできないことを義理父に
したいな




いつも応援してくれている
助けてくれてる


感謝してます

また来年も一緒に