昨日
今受けている
セミナーの
シェア会に参加して

今ヤマンダが受けているセミナーが9ヶ月のトレーニングなんだけども


11月までのトレーニングのセミナーで


12月の初めに
完了式があり
それで一応トレーニングが終了となる



そのトレーニングを受けている私たちが53期で

大体の人数は20人くらい

昨日ホノルルマラソン参加したいよねって言う話が誰かの口から出て

完了式が
終わったら行こう‼️となり


マラソンで5キロも走ったことがない私が


ホノルルマラソン完走できるような気がまったくしないが


去年参加して完走した人がいて


何回も心が折れそうになるけど絶対走れるからって




めっちゃ苦手でマラソンなんて大嫌いなんだけど




このセミナー受けているみんなと行くホノルルはめっちゃ行きたい




だからホノルルマラソンにも参加するし

完走できるように普段からトレーニングをします



昨日決まった話なので

飛行機もホテルもこれからとります




昨日の時点で

シェア会出た人全員が行く‼︎
選択をし

今のところ20人中10人が行くって

多分全員で参加するんじゃないかなと言う気配




今受けているこのトレーニングのセミナーはすごいパワーがある


年代も超えるし

多分一生ずっと付き合っていく仲間になるんじゃないかって



それにしてもホノルルマラソン私が出るって


自分1人では絶対に選ばない



チームってすごいな



だって走れそうな気がしちゃうもの




{16A08BF7-A375-49C9-A997-7E001D8FCFCC}