時間
距離
スピード


結構意識して生活しています


運が良くなるための1つの要素‼︎

エネルギーを出すとエネルギーが入ってきます




時間もエネルギーの1つ
時間を使うとまたエネルギーが帰ってきます


使った距離の分だけエネルギーを出してるので
これまたエネルギーが帰ってきます


スピードは
歩くよりも車
車よりも新幹線

新幹線よりも飛行機

そしていつもの仕事のスピードアップ

そこにエネルギーを使うと
またエネルギーが入ってきます


そう勉強してきました




何のためにエネルギーを使うのか
そして誰に使うのか

それによってエネルギーは違ってくるでしょうね



遠いからめんどくさいとか

新幹線なんてもったいないとか

高速代ももったいないとか

そもそも人に会う時間がもったいないとか


時給だけもらえばいいから珍多楽働くとか


エネルギーはそれに見合うものしか
入ってきません


エネルギーってじゃぁ何?


お金もエネルギーの1つです


たくさんエネルギーがほしかったら
また別のエネルギーを先に出さなきゃね




出したエネルギーが返ってきます


たいしたエネルギーじゃなければ
たいしたエネルギーしか返ってきません


{4B2BF4BD-F18B-440C-9753-1BF196BDCA68}

最近手に入れました

水晶です

私を浄化してくれます


美容師の仕事は人の頭を触ったりしますので


その人の

気を
いただいたりしちゃいます



ロカスウィッチのお客様は

ほんとにいい人ばかりなのですが


それでも心の中に寂しさや

憂鬱さや

不安

嫉妬

人間だったら誰でも持ってる感情を


どうしても私たち美容師は

もらってしまうことがあるのです



水を使ってますのである程度は
浄化できると思うのですが



さらに浄化するには水晶の力を借りると
いいと思います



今日はちょっと不思議な見えない世界的な


内容ですが



とても大事に思っています


エネルギーをいろいろ書き出しておきますね


感情
想い
距離
スピード
時間
空気

電波

お金

食べ物

植物



まだまだたくさんあると思いますが
思いつくのはこんな感じ


何を出して何を手に入れる?



浄化するスイッチになりたい



濾過するスイッチ

ロカスウィッチ