4月25日から5月の9日まで

ペルーに行って参ります

2週間ちょっとかな?



ベロニカちゃんが帰省するので

ついていくってことになり


ベロニカちゃんは17日に日本を旅立つんだけども


17日にはヤマンダのチケットが取れず


不安でしょうがないですが


25日に単独で

まずメキシコに向かいそこからまたペルーへ
飛行機乗り継いで行きます



大丈夫かな私?




どなたかに一緒に行きます?



まずはマチュピチュに行く

{E5453930-20F7-4A41-A4D6-80C02E5CAA18}


一気に行くと高山病みたいになっちゃうらしく


じわりじわりとマチュピチュに向かって
高山病にならないように

体をならしてから上に上がっていくそうです



そしてナスカの地上絵も行く  

上から見るんだけどヘリコプターかな?
2万円で上から見ることができるそうです
{3FCD4CA1-4163-43FD-89F1-69BAB8CC12E9}


そして最大のイベント



ベロニカちゃんの結婚式です‼️

ヒューヒュー‼️

{0ADBEE1A-14FE-4557-87DD-D9D24CCAAE9A}

踊らなきゃいけないらしいよ^_^


もちろんヤマンダもドレスアップして
踊ってきます



そんなイベントづくしの毎日が楽しそうで

ワクワクもしますが



行き道が不安です

だって一人ぼっちだから



大丈夫かなぁ