今朝

ロカスウィッチで
ネイル💅してもらっていたら
営業の電話がかかってきた( ^ω^ )


ヤマンダのことよく知ってる人は
私が営業を断らないって
言うことも知っているよね

(たまには断るよ)


優しいとかそういうことじゃなくてね

ヤマンダも営業に行って断られるのが嫌だからなるべく営業は断らないって言う事


お師匠さんに出したものが
返ってくると教えてもらっているから



前置きが長くなったけども


歯のホワイトニングの営業の
電話がかかってきて
いちどお店に来て講習をさせていただきたいと



年内は難しいけども
年明けはゆとりがあるよと伝えて


ホワイトニングもどうやってやるのか


試しに私もホワイトニング
できたらうれしいし


美容院でどんな機材を
入れてやっていくのか?


成功事例

今すぐやりたいわけでは
全くないけども


聞かないのもやらないのも
もったいないかなと

年明けに歯のホワイトニングの
講習をします

もし黄ばみが気になるとか

コーヒーやワインをよく飲むとか

タバコを吸う人は

ロカスウィッチで年明けに講習をするので

モデルとして参加してもらっても
うれしいです


かなりきれいになるみたいだよ




{B26019DB-71AD-400E-A58F-ACF9554E162C}

本日仕上がったネイル

品よく行こうかなと

今は長久手イオンに向かってます

マツエクしに行く🏃


また後ほど