一粒万倍日は
良く知ってますよね?

仕事始めや
新しく事をする

お金を出す日に
最適です‼️

蒔いた種が

万倍になって
実り返って来るとされてます


今日がその
一粒万倍日ですが

言われても〜ってなりますよね
早く
教えてよ〜〜って

ハイ〜〜
次は
10月10日
ですよ〜〜
準備してくださいね






ヤマンダは
10月9日月曜日に
注目してますよ‼︎
己巳の日だからです
つちのとみ
と、読みます

60日に1度だそうです





巳の日

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。
 

60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。

*財布を新しく購入、新調する
・銀行口座を開設する
・宝くじを購入する
・神社(弁財天様)へ参拝する
・お金にまつわることをする
・その他、お願いごとをする






お金にまつわることしてね


{C79DC630-7C5D-4D68-B8CD-1854594746D2}