今日の施設に呼んでくれたのが

私がずっと担当させていただいているお客様で


それも今月の頭に髪の毛をやりに来てくれて

その日に決まったのが今日の夏祭りのイベントだったの

夏祭りいつあるのって聞いたら

ちょうどヤマンダ予定もないし

スタッフもいるし

お店抜けれそうだなって
{C9EF2230-22A2-4260-AE50-E6A33C231109}
前に在籍していた美容院の前を通りかかったら

オーナーが頑張ってた


寄って行こうかなぁと思ったんだけど今度にしよう。




今日施設の夏祭りのイベントに出てお礼と言うことで
お土産までもらっちゃった



さすが
ずっとこの何年間も髪を担当させてもらっているからか?

ヤマンダのことよくご存知‼️

{8A686693-0435-4901-99B4-8AF5282D4EA0}

{E2FCC1E5-0617-4B24-B328-60086790E2AF}

{DBEF7011-31AC-4D99-A283-52CCA0A9244B}

{4D2AC40B-A622-4B61-8113-1BCC686F3E43}

好みのもの

ばっかり‼︎

選ぶセンスも
ヤマンダと似てますわ





長く付き合うと

似るんだろうか?


嬉しいナー😆