ほんとにねー

知らないってダメね

まぁ一言で言ったら

喜んでくれるお母さんを見てたら

泣きそうになる位
一生懸命さや喜んでくれる姿に
グッときてしまう

なんだろう

ここに来る子供ちゃんたちは

障害があるんだけども

すごく愛されていて

幸せそうだなーって

{0E59E4A0-4146-48A0-9BE8-8EB2D63B04F4}





正直な気持ち


どんなふうに接していいかわからなかったけど

いつも美容院には行けないんだって
じっとしていられないし

暴れちゃうこもいるんだって

でもね今日
施設の場所が慣れているせいか

7人ぐらいカットやセットさせてもらって

全員おとなしいの

カットやセットしている姿を
ママ達は一生懸命写真撮って

撮影会みたいなことが始まって

それがすごく嬉しそうで

ありがとうありがとうって

いっぱいお礼をもらって


なんだかそんな姿を見ていると

またグッときちゃう私がいて


また来年も来させてもらいたいなって思います

きてよかった