久しぶりのブログです

長久手のアムレットさんに
オーラカラー鑑定して貰いましたよ

ヤマンダのオーラカラーは
アザーブルーです
{7FD4DFF5-22C0-4A62-9529-91E31133841E}

{D5EFC2F1-6635-4F57-A583-B30589594A42}

{81FFA4DB-A505-4409-A8D5-6BD2CFB1524F}





上の表のブルーがヤマンダにはラッキーカラー
自分の顔でもある名刺にこのブルーを使ったり

お店のテーマカラーをこのブルーにしたり
自分のラッキーカラーが金運上げるみたいで

お店のレジやカウンターなどもブルーが良いそうです





そしてバッドカラーも
教えていただきました



ヤマンダのバッドカラーは
血のような赤

運気は上からやってくるので
上半身にはラッキーカラーを


上半身にバッドカラーを持ってくると

ヤマンダの場合は
血を連想させるような怪我病気
を引き寄せやすくなるそうで

上半身に赤はヤマンダには
避けて方が良いカラーでした(*´ω`*)

靴👠は
オッケー👌

運気が落ちているとか運気が上がっているとか

自分が気になる色で
確認しなさいとのことです

なぜだか無性に赤が欲しくなったときには

ヤマンダの場合は運気が落ちているとのことです


でも最近はブルー
ティファニーのような
ブルーがすごく気になります(*´ω`*)


上がっているかも?

顔にはツヤを!
てなことで

ファンデーションを
変えました!

クッションファンデーションに変えたよ



ツヤ出るよ


運気あげたいね