社会見学してきました | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

今日は地元の商工会の研修で

社会見学照れ


今日はスパイス屋さん

レトルトカレーの工場を

見学させて頂きました


 

真新しい工場で

とてもキレイキラキラ

おしゃれでした口笛



海も臨めて


一日に
2万食のレトルトカレーを
作ってるそうで



スパイスの調合体験も
させて頂きました口笛


更に試食も…



もの作りする企業の

取り組みや

社員さんたちへの思い…


お話を伺うことができました照れ



いかに自分が

ぼーっと生きているのか…爆笑

気付いた事が

研修の成果でしょうかねニヤリ


ごめんねごめんね~てへぺろ