夏休みの宿題みたいです | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

残酷なほどに

めっちゃ暑いですよね!!爆笑




頭の中、煮えてるかも…チュー
思いつつ

自由研究!?してみました口笛




プリザーブドフラワーと
ドライをすこし

チマチマとワイヤーを掛けて
ガーランドして

昔のクレッセントブーケみたいですけど
リースにしてみました口笛

近頃は
馬蹄形リースとかで
巷で
流行ってるそうな照れ

縦23cm横14cmくらい

たまには復習しておかないとねニヤリ

8月は
お花のサークルも
夏休みなので
夏休みの宿題を一つ
片付けたみたい…かもねウインク