観葉植物です | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

数年前に寄せ植えに使った

スパティフィラム

かなりかさ張っておりまする照れ




今年も元気で

この白い苞が上がってきました爆笑

この中の白いつぶつぶが

咲き出すと

ほのか~に甘い香りが

ええ感じ口笛

爽やかな

夏らしいような感じ口笛



そのとなりの



ゴッドセフィアーナ

アレンジに使った残りを挿し木したら
年々成長して
今年は高さ1mになってるやんびっくり

なぜか居心地良かったのかもねニヤリ

この夏も
まだまだ成長してくれるのか
うれしいような…
!?
少々複雑なのよねてへぺろ