2回目の散髪しました | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

赤いカリブラコア

ミリオンベル


写真は2週間くらい前のものですけど

草姿が乱れてきたので
2回目の
はて、3回目…かな
パッつんしてしまいました!!爆笑

この赤いカリブラコア
めっちゃ成長しますやん口笛

樹勢?草勢?強いのよねぇ

うちは狭いベランダなので
成長はゆっくりでええのにねニヤリ
生き急いでるみたいに
伸びる伸びるキラキラ照れ

他の淡ムラサキのは
まだ1回もパッつんしてないから
個体差有り有りやねぇえー