チョキチョキしました | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

ベランダのあれもこれも

散髪しました爆笑


ベゴニア

ローズゼラニューム

ミニバラ

ラベンダー……


4月の末はキョロキョロ


一ヶ月でキョロキョロ
ボサボサなので
サマーカットやね口笛


とかなんとか照れ
月曜日から
少々張り切り過ぎたかもニヤリ

身体の節々が
ボキボキ気づき!!
ゴリゴリハッ
油の切れたような…
音を立ててましたびっくり
とさチュー

今週も
ファイト~爆笑