酸素カプセルを体験したよ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

あちこち痛いとこだらけの

この身体を

何とかならないものかと

オープンしたクリニックに

行ってみると


整形外科の病院と言うより

スポーツクラブとか

フィットネスクラブみたいな

異次元の場所で


目をぱちくり目


 

酸素カプセルとやらを

体験してみました照れ


その後

フィットネスの器具みたいなのを

体験させてもらって…照れ


酸素で

痩せる事もできたり

美容にも良いそうなびっくり


ホンマかいな!?えー


まぁ1回体験したぐらいで

どうなるものでも無いけどね照れ



驚くやら感心するやら

田舎もん丸わかりやったわニヤリ

病院も進化してるんやねぇウインク