もうちょい早いかな | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

午後から

近くのホームセンターの

お花のコーナーへ自転車


夏のお花のパトロールルンルン


店員さんが入荷した花苗を

せっせと並べてるところでした


ペチュニアもバーベナも

夏野菜の苗も…


まだ3月の半ばで

かなり揃ってましたびっくり


サクラの開花が早いから

花苗も早めに出荷されるのかもニヤリ





今年は

どんなお花にしようかなグリーンハーツイエローハーツラブラブ

なぁんて

ひとりニヤニヤしたりして口笛


何せ

狭いベランダ

悩むのよねてへぺろ