ミニシクラメンですけどね | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

昨年の秋に購入した

白いミニシクラメン照れ



ベランダで
目をひく美しさですよんラブ

ミニシクラメンと
ガーデンシクラメンが
違う事に
何となく分かってたけれど…

今さらながら検索してみたら

やっぱりキラキラ!!びっくり

室内で鑑賞するシクラメン
その花の大きさの小さいものをミニシクラメンで

ガーデンシクラメンは
ミニシクラメンの中でも
耐寒的に
特に強い種類だった事に
今さら気づく…チュー

そうじゃないかなぁ
って思ってたのよねニヤリ

他のガーデンシクラメンの寄せ植えは
この冬も
元気でしたしねおねがい

先に調べておくべきでした爆笑