賑やかそうやね | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

そろそろお彼岸なので

お墓参りに東行西走車


近くの墓地の看板がキョロキョロ





お盆にはなかったと思うけど…

そうなのよねぇ照れ

お供え花も
菊のお花の部分だけが
食いちぎられてたみたいですびっくり

やっぱりなぁ!!爆笑

お墓って寂しいのかと思ってたけど
なかなか賑やかそうな
訪問者やんニヤリルンルン

この後、都会の霊園までひとっ走りして
本日の走行距離が100kmオーバーでした照れ
お墓参りには良いお日和で
善きかな口笛

あっちこっちの
ご先祖様にご挨拶お願い
1日仕事になって
くたびれましたとさニヤリ

南無~お願い