鉛筆削り | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

10月も終わりやねニヤリ

実家の母は
選挙投票のために
近くの中学校の体育館まで
歩いて行ってきたけど
ちょっと遠く感じたそうな…照れ

90歳の母
今回はちょっと考え方を変えてみたらしくて
その候補者の事は
知らんけど…
って照れ
なかなかおもろいやん爆笑

それでも自分で考えて
投票に行くだけでも
偉いやん!キラキラ

投票所でお友達と会えた事も
うれしかったんやてルンルン

今日は
計算ドリル2冊と2Bの鉛筆を
持って行きました

が、
鉛筆削りが…古すぎてびっくり
削りにくい事が判明!!チュー

なので
鉛筆削りを
次回もっていく事に口笛

母にとっての
なんでもない日々の生活が
少しでも楽しめると良いよねウインク

写真は団地の紅葉
ちょっと色づいて来たかなニヤリ