花柄です | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

カバンの手作りが

趣味の方から

私のイメージで

リュックを

作っていただきましたキョロキョロ



大きめの花柄キラキラルンルンラブ

へぇ!?そうだったのね照れ

そんなイメージだったとは
わからないもんやねニヤリ

花柄~チューリップひまわりハイビスカスガーベラ

大きめなのはそうかもしれないけどね

意外と女子っぽいので
ちょっとうれしかったりします口笛

このリュックを
背中に背負って
どこかお出かけしたいよねぇおねがい

しゅっと背筋を伸ばして…ショボーン

これが問題やねウインク