洋食やで | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

久しぶりに

母と晩ご飯を

一緒に食べました照れ


母は明日

90歳になるので

お祝いも兼ねてねニヤリ


娘の私の体調が

もう1つ…2つ…で

台所に立つのもしんどい

不甲斐なさで


無理に外食もねぇえー


どうしたもんやろか~ショボーン

と考えて…


洋食のお惣菜屋さんの

お料理をお願いしたところ


お祝い用に

メニューにも

気を遣って下さって

どれもめっちゃ美味しいラブ


チラッとキョロキョロ


食の細い母が

洋食屋さんの

プロの味を

久しぶりに

食べることができて

なんとまぁ完食でした爆笑


ちゃんと食べてくれた事に

安堵です照れ


食事の支度出来なくて

申し訳ない気持ちでしたが

この方が良かったんやねぇニヤリ


町の中の洋食屋さん

お値段以上のプロの味に

感謝感激アメアラレ爆笑!?


これからは

ちょくちょく利用させてもらおうかなウインク