お久しぶりに | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

お花のサークル

今月のレッスン照れ


お部屋の人数を

半分以下の場合は

使用可能と言うことで

うちのサークルは

もちろんOKでしたニヤリ


皆さんお久しぶりに

お逢いできて

ホッとしたレッスンになりました口笛



お隣のお部屋の皆さんも

ギャラリーのように

覗いてくださって

お花パワーでしょうかね


あラァお花ステキ~ルンルンキラキラ

のお言葉いただきました照れ


こんな時勢ならばこそ

お花が必要なのかも…


少人数のサークルだけど

笑顔いっぱいのひとときでした


来月のやりたい事も

それぞれ有るようで

常に前向きな

我が乙女の面々に

パワーをもらえましたおねがい