プリザーブドフラワーで | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

オーダーいただきました口笛


このお花で
優しいピンクで
お花を増やして…
と具体的に
オーダーいただきました爆笑

初めてお逢いする方なのに
あちこちさがしておられたけど
思うようなのが無くてね
とのことでした照れ


細かくオーダー出来ることを
喜ばれてましたニヤリ

想いをお花に託して
贈られる…

その事が感動です爆笑

ありがとうございますおねがい

お盆は過ぎて
来月にはお彼岸ですし
こんなお供えを贈るのも
大人女子としてステキですよね口笛

なんかちょっとうれしく思ったのは
何なんでしょうねウインク