えべっさん | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

新年明けて
もう十日爆笑

十日恵比須で
商売繁昌を祈願して詣りました照れ拍手




緊急事態とは言え
景気回復
商売繁昌を祈願する人々が
結構な人出でした…

アルコール消毒して
祈祷していただく…ニヤリ
新しい様式やね照れ

商売繁昌で
笹もって来いルンルン

世の中が
みんな健康で
商売、お仕事に
専念出来ますように…

たのんまっせ~
えべっさん口笛ルンルンラブラブ



手水鉢の所が
かなり分厚く凍っておりましたガーン
寒いはずやんウインク