更新 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

運転免許の更新でした照れ

今回
完全予約制とのことで
あたふたしてしまいました

ネットで予約を入れるのも
えぇ~っと?
どう…??

希望する日にちに
近くの警察署での予約を
入れることが出来なかったので
川向こうの警察署まで
行く事になったりして…キョロキョロ

有効期限ギリギリの
今日の予約になったのでしたニヤリ

3密防止の為の予約
との事だけど…

手間やねえー

これからもずうっと
この完全予約制なのかしら!?

度々ではないけど
ちょっと手間やね



なんて思ったりして爆笑

とりあえず
更新できたし
やれやれ照れ

近々
更新予定の方は
予約だけ早めにいれたほうが良いですよウインク